Take a Rest

自由、気ままに、のんびりと
 
--
 
    --:-- | Top
 
11
 
先週で大学の講義が全部終わって4月まで休みです








3000字のレポートを3つほど1週間で完成させるなど








不真面目を通してきた自分にはつらかったテスト期間でした・・・はい・・








メイプルはファントムを200にしてから特にやることがなくなって姿を消してました。









その間なにをしてたかというと、








ラテールやったりピアノやったり音ゲーやったりしてました。









ラテールは102で放置してた二刀を141にしてサブクラスを少し遊んで放置。









新しく作った聖を1週間ほどで100にして現在116.








一緒にやってた友達は卒業試験やらなんやらで忙しくてできないそうなので、








誰かやる人いませんかーっと思ってブログに戻ってきた次第でございます。









ちょっとやってみよーかなーって人はコメくださいお願いします。





















3月下旬から大学の別キャンパスに移動するので一人暮らし開始。








一人暮らし経験のある人から聞くと実家が恋しくなるらしいですが、








いったいどうなるやら・・・













あ、そういえばあけましておめでとうございます







ちなみに昨日誕生日でした。来年で10代じゃなくなるらしいです。俺。
    14:16 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
22
 
ただ今ローソンでリラックマ祭中









リラックマの一番くじ、お菓子2つでリラックマのクリアファイル、シール25枚でリラックマのマグカップ










一番くじは金がないから諦めた。クリアファイルとマグカップ×2はいただきましたが。









机の上がリラックマまみれです。
























最近の音ゲー活動。



2012102215130000.jpg




jubeatで初EXC








初EXCがLv9ってのも変な話だが・・・









quaver大好きです。リフレクでも赤97.8%FCです。









KAC予選は関西中国エリア10位ぐらいで落ち着きそうです(SDVX)。もうあきらめた。




























メイプルは絶賛放置中。INはしてるけどやることがない感じ。









だれかいればグルボスでも手伝うんだが。










暇つぶしのベルガ前提も終わったし。

















お金ないししばらく誰かみたく○□ゲーでもやっときますかね。

































2012102212530000.jpg




なん・・・・だと・・・・
    18:34 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
02
 
KONAMIのアーケードゲームの大会が始まりました。










自分はReflec beatとSOUND VOLTEXで参加してます。










SOUND VOLTEX関西・中国エリア現在17位。











予選突破は各エリア上位4名だけ。










まだ余裕あるから頑張って4位以内に入り込みたい。










再来週発表の課題曲にもよるけど・・・










前いった通りまじで音ゲーに集中します。はい。
    19:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
22
 
倉庫と商店間違えてA5S8%op3ユニエリマキ売ってしまって落ちてしまった。死にたい。











しばらく音ゲーに集中します。
    14:16 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
20
 
今週の月曜(17日)に200にしました。












拡声器ないと思ってたけど叫んでくれた芽王と大車kあり!












とりあえずトワイライトカンスト.ラピファ570kです。











ラピファカンストだせるまで頑張ります。











・・・・正直L26%しかないからボスダメ増やしてちょっと頑張ればカンストでるような気が。











一応ファントムさんでもPBいけるように前提進め中。











出番は・・・無い気がするけど。











あ、テンペストオブカード20募集中です。なんでフリマ30ばっかなの・・・
    21:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

音

Author:音
(-ι_- )



音ゲーのCNは全部 SUONO で登録してますよっと
jubeat
Pop'n music
REFLEC BEAT
SOUND VOLTEX
beatmaniaⅡDX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
